超おすすめのユーカー査定(ユーカーパック)が2億円の大型追加増資を実施!ますますシェアを伸ばすか!?

最新ニュース

彗星の如くあらわれ、シェアを急速に伸ばしている車の一括見積り査定サイト「Ucar査定(ユーカー査定)」。

車の一括査定サイトを利用する際に躊躇する最大の原因である営業電話がかかってこないという、わたしも今イチオシの一括査定サイトです。

一括査定のしつこい電話がかかってこない!ユーカーパック(Ucar査定)の特徴と評判
こんなお悩みを抱えている方には是非ユーカーパックのUcar査定をオススメします。 高く売りたいけど一括査定の営業電話はちょっと・・・ 業社毎に何回も査定してもらう時間がない 「中古車の流通に革新を起こす」をテー...

そのUcar査定(ユーカー査定)を運営している会社、UcarPAC株式会社が優先株式2億円の第三者割当増資を行い、資本金が3億2500万円になったことを発表しました。

参考記事:ユーカーパック、2億円の追加増資を実施

女優のローラさんがイメージキャラクターを務めており、ガソリンスタンドを見た方やラジオCMを聞いたことがある方も多いと思いますが、今回の資金調達によりさらにシェアを拡大していくことが予想されます。

Ucar査定(ユーカー査定)のどこがすごい?

Ucar査定(ユーカー査定)の買取システムは、これまでの一括査定の仕組みとは全く異なるアプローチをとっています。

通常は一括査定サイトから申込みを行うと、申込情報が提携している買取業者へ一斉に送信されるため、買取業者毎と査定日の調整や査定の実施など、高く売るためには若干手間と時間が必要でした。

しかし、Ucar査定(ユーカー査定)の場合は一括査定の申込み情報は買取業者へは共有されず、ユーパックで管理されます。

そして、ユーカーパックのサポートセンターと査定日時を決め、Ucar査定(ユーカー査定)と提携している最寄りのガソリンスタンドで査定を行うと、査定結果だけが買取業者へ共有する仕組みになっています。

つまり、各買取業者からの営業電話もなく、かつ一括査定なので複数の買取業者の中から一番高い業者へ売ることができるのです!

車の買い替え、売却をお考えなら自信をもってUcar査定(ユーカー査定)をおすすめします!